web.log

キーボードのリハビリをしています

前後運動のためのプレイリスト(オタク向け)を作った

Spotifyで「sex playlist」と検索するとこんな感じでヤるためのBGMが沢山hitするんですが、

f:id:oxboll:20190624225836p:plain

I just wanna make love to you

R&B系はまあわかるんだがエレクトロダンスは分からん。マジにこんなんで腰ヘコヘコすんのかと。あるいは俺が知らないだけで、クラブっちゅうところはEDMに合わせてピストンがそこかしこで発生しているのかもしれない。してないと思う。

しまいにはこういうのも出てくる始末で、まあつまりSex Playlistというのは何でもできる遊び場なのです。

つうわけで俺もアニオタ専用のを作りました。途中から飽きてただのアニソン集になるところが最高に原作再現。

Spotifyにぞくぞくとアニゲーソングが参入していることがわかると思います。2年前はこんなプレイリスト作れなかったもん。こんだけ充実してるんだよという広報活動とお考えいただければ。

別に全部聞く必要はないんですが、6曲目に入れたHentaiという曲がやばくて、迂闊にスピーカーで流すとお前は死ぬ。

見つけたときはアングラ音源ハケーン俺カッコヨスみたいな気持ちだったのだが、YouTubeでは350万回再生されております。マンちん無修正。


文脈や背景を奪われてネットを彷徨う美月そはら.webm

ガンズもアエぎ声入りの曲で笑いをとってたわけだしこれもまあセーフだよな。

 

P.S. 本気でSEX用途に使うプレイリストならこれがいいと思います