web.log

キーボードのリハビリをしています

サッポロ99.99<フォー・ナインズ>の白<クリアアイス>が美味い

昨日帰りがけに引っ掛けたらだいぶうまかったのだが、この記事を書くためにAmazon見たらドン引きするくらい低評価がついていてたまげた。

かつて存在したメンソール味の缶コーヒーと同様、ソッコーで市場から消える気配があるので今すぐ買って飲め。

f:id:oxboll:20190617211627j:plain

ちなみに俺はこのコーヒーも気に入っていた。どうせ缶コーヒーなんか不味いのだからこのくらい開き直ってナンボである。


サッポロ!9999!クリア!アイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アイスアルコールアイスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!サッポロ・クリアアイスたんの99.99%のアルコールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!グビグビしたいお!グビグビ!グビグビ!浴び浴びグビグビ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんごきゅ!!
135ccのアイスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
期間限定販売されて良かったねアイスたん!あぁあああああ!かわいい!アイスたん!かわいい!あっああぁああ!
4㍑PETも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!4㍑なんて現実じゃない!!!!あ…135ccも250ccもよく考えたら…
ア イ ス ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!赤道ギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?350ccのアイスちゃんが僕を見てる?
350ccのアイスちゃんが僕を見てるぞ!アイスちゃんが僕を見てるぞ!500ccのアイスちゃんが僕を見てるぞ!!
250ccのアイスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアイスちゃんがいる!!やったよケティ*1!!ひとりでできるもん!!!
あ、4㍑PETのアイスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ赤星ぃい!!ヱ、ヱビスマイスター!!サッポロクラシックぁああああああ!!!冬物語ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ生産企画部へ届け!!東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号の社長室へ届け!